ビーグレン 大人ニキビ改善トライアルセット

ビーグレンのトライアルセットでニキビを消して幸せ人生♪ まちゃみさん 34歳女性

 「わたしのニキビケアには必需品。絶対に欠かせません。」

 

 わたしは中学生のころからニキビができやすい肌でした。
 今でもたまにニキビはぽつっと出てきてしまいますが
 ちゃんと頼りになるものが出来たので怖くないです。

 

 それがビーグレンのニキビ用のラインコスメ

 

 20代前半になってニキビが減ってきたので
 しばらく肌の調子もよかったのですが、
 仕事のストレスからかフェイスラインを
 中心にニキビがどんどん増え、
 数で数えくれないくらいのニキビで
 わたしの肌は大荒れでした。
 思春期だけだと思っていたのに
 20代を過ぎても悩み続け

 

 ニキビができる → 髪で隠すという悪循環。

 

 なかなか消えない大人ニキビに困惑し、
 どうしていいか分からなくなりました。
 仕事に行くのも、化粧をするのも億劫に
 なり、エステティシャンの友達に
 相談した時に、
 「わたしじゃないけど、使ってよかった!
 って言ってたよ」と聞いて使い始めたのが

 

 ビーグレンのニキビケア

 

 調べてみると、アメリカ・カルフォルニアで生まれたブランドですが
 もともとはアメリカ在住の日本人のために作られたもの。
 好評のため日本で売られるようになったみたいです。

 

 ビグレーンは通販での販売のみで、公式サイトだけで購入できるもの。
 浸透率のすごさから口コミで広まったようです。
 とくに美意識の高い30代以降の女性からの支持は抜群に多い。

 

 かなり高評価の化粧品ですね。

 

 公式サイトには誕生ストーリーが載っており、
 薬学部の教授研究に没頭していた博士が

 

 自分の妻の使っている化粧品が肌まで浸透しないもの
 だとわかり、化粧品に興味を持ちはじめ自身で浸透テクノロジー
 を利用したビタミンCを配合した美容液を作ったと書かれていました。

 

 使った効果も書かれており、
 「お友達に、美容外科でプラセンタかヒアルロン酸を打ったの?」と
 聞かれるほどだった」と。

 

 女の人であれば美容整形はしてないのにここまでの変化があるものに
 興味がないわけないと思います。

 

 、
 博士の話ではどんな化粧品にも共通した大きな問題があると書かれていました。

 

 【どんな成分も浸透しなければ、その効果を発揮することができない】と

 

 化粧品は肌の表面を潤すだけのものが多く
、中まで浸透できるものはなかなかない。とエステの
 店長から聞いたことがあったので、これだ!と思いました。

 

 この化粧品は麻酔などに使われている肌の奥まで浸透するQソームという
 医療用の技術が応用された世界的に少ないサイエンスコスメです。

 

 ほとんどの化粧品は皮膚表面だけのうるおいを足すようなものが多いのに対し、
 肌表面のうるおいではなく、肌の奥まで浸透していけば、乾燥が原因にもなる
 ニキビが減らせるのでは?
 肌を良い状態に保ててニキビのない肌がになれたら理想だ。と

 

 さっそくニキビ用のクレイウォッシュ、クレイローション、Cセラム美容液、
 モイスチャーゲルクリーム。
 わたしは基本的にライン使いしたい派なので、一気に購入。

 

 白を基調とした清潔感のあるデザインです。入口から
 わたしのハートをつかむ感じの化粧品は好きです。

 

 

 実際に使って見た印象

 

 クレイ洗顔 ( にきびの汚れを取り除いてくれる )
 超微粒子のナチュラルクレイ。泡立ちのないものです。
 ニキビにも肌にも負担がなく、ごしごしこすらなくても
 皮脂汚れも、ニキビ菌もしっかり取り除いてくれる。
 やさしい洗い方で全然大丈夫!
 仕上がりもしっとりしてつっぱった感じはないです。

 

 化粧 ( 薬用成分が炎症を抑える )
 とろっとしたタイプで、肌になじみやすいです。
 これが繰り返すニキビのをストップしてくれて
 ニキビができにくくしてくれる。

 

 Cセラム美容液 ( にきび跡改善 )
 ビタミンC誘導体を使ったもの。
 有名ですね。ビタミンCは皮脂のバランスを整えたり
 美白効果も期待。
 ニキビ跡の色素沈着や美白ケアも出来る優れもの。
 ビタミンCは水溶性なのでお肌に浸透しにくいのに
 キューソームという浸透テクノロジーで肌の奥まで浸透
 させることが出来る。

 

 私の場合出来初めのニキビに塗って1日で小さくなって3日
 目には治りました。
 つけた感じは肌に広がるあたたかさ。
 これも化粧品のように肌なじみが良くもっちり肌深部まで
 広がる感じでした。

 

 クリーム( ニキビができにくくなる )
 このクリームで仕上げて、寝ると、翌朝まで
 みずみずしく、肌はもっちりしていて、
 化粧ノリがよくなります。

 

 

 使った感想

 

 私は脂性肌ですが、使っていくうちに肌の質感も
 みるみる変わるし、大人ニキビもどんどん減っていきました。
 今ではぼつぼつしたニキビ跡もないし、
 効果はもう抜群で、治れば治るほど、
 使いたくなります。とにかく肌が整いました。
 キメが細かくなったね〜って
 エステティシャンの友達にも言ってもらえました。

 

 今まで使ったどんな化粧水よりもニキビに効果が
 高いものだと思います。
 赤みもどんどん薄くなるのが分かるし
 目に見えて変化が出てくるとお手入れにやる気が出ます。

 

 即効性もあるし、急に出来たニキビでも安心して
 対処ができるので、もう、ニキビで肌が荒れ放題
 なんて想像がつきません。

 

 乾燥肌の方でも、敏感肌の方でも
 私のような脂性肌にでも・・・
 オールマイティに使えるものなので
 安心して効果を実感できます。

 

 これから、どんどん友達にもおすすめしたいと思っています。
 目指せビグレーンで美肌。